Miyuko log

旅と食と酒

アメリカでのちょっと悔しい話

 

読みに来ていただきありがとうございます♪

ただいまニュージャージー州に2ヶ月ほど滞在中のみゆ子です。

 

 

アメリカではあるあるだと思いますが。。

近所のスーパーマーケット。

食パンが5ドルから7ドル位で少し高いなーと感じ、パンをほぼ毎朝作って焼いていたんです。

この全粒粉を使って。

 

 

 

 

シール逆さですが、11.99ドル。

 

 

 

 

でもね、違うスーパーでは6.79ドルでした!!

こっちもわりと近所のスーパー!!

 

 

 

 

容量も何もかも同じ。

だけども同じものでもスーパーによって約半分も値段が違う( ;  ; )

ちょっと悔しかったです。

 

 

ちなみにですがこの全粒粉、美味しいです。

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました♪